« オフ | トップページ | 昨日は・・・ »

2007年10月25日 (木)

そうそう

先日、ブログの話なんかをしたんだけど・・。

FC2ブログ がお薦めです。

もちろん、ココログも良いんだけど、
カスタマイズが自由に出来ないので・・。
(料金を払えば出来るけどね・・。)

FC2ブログ は、
自分で好きな機能を付けることも出来るし、
データーのバックアップもOK。
さくさくと速いし・・。
これから作る方はお試し下さい。
もし、引っ越すなら早い方がいいよね・・・。うん。


ここのオンカウンターもそうです。
種類も沢山あるので、選ぶのに迷ってしまう・・。
もちろん、カウンターのみ設置も出来るので、
使いたい物だけ選んで。ってことも可能。
けっこう、気に入ってます。

|

« オフ | トップページ | 昨日は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/16869332

この記事へのトラックバック一覧です: そうそう:

« オフ | トップページ | 昨日は・・・ »