« 本当かな? | トップページ | 普通の子だったよぉ~ »

2007年9月27日 (木)

更新しなくちゃ!

おっと、今日は朝からなんだかバタバタしてて、
更新するのを忘れちゃった。
ゲゲッ。もう、こんな時間になってしまった。
今日はビーフシチューを朝から煮込んでいる。
トロトロになってきたよ~~
フランスパンを朝に買い物に行ったんだけど、
朝はないんだよね~
ここなら、あるぞ!という店にわざわざ行ったのに、
なかったので、けっこうムッとしてしまった。
誰にも言わなかったけど・・・。

早く焼いておいて!

昨日は、遊びの日でした。
学校から戻ると、ランドセルを置いて、
すぐに遊びに行ってしまった。
学校へ行くと行っていたので、きっと、サッカーだね。

YOUは偉いんです!
MEもちゃんと一緒に連れていくんだよ。
もちろん、MEは3年生と遊ぶことになるんだろうけど・・。
まあ、慣れていることなので、おまけはね。
まだ、学校までは遠いのでMEひとりでは出せない私です。
信用しているとかの前に、何するかわかんないもん・・。
こればっかりは、
もう少し成長を待つしかないかな・・。

帰宅後、

「サッカー4年とやったんだけど、ヘボだった。」

ハイハイ。
サッカーをやってないんだからさ~
そんなことわかってるはず。
でも、一緒にやる人がいなければさ、それもしょうがない。
まあ、遊びのサッカーもさ、大事だから。
なんせ、YOUはサッカーでしか遊べないんだから。
逆に、どんな子でも、お願いする立場だよ。
みんなはきっと、サッカーで遊びたいわけでもないんだろうしね・・。
まあ、超不機嫌になっているわけでもなかったので、
楽しんだかもしれないなぁ。と思った。
いろいろ、突っ込んで聞いて、
思い出して不機嫌になられても困るので・・。

なんか手にあざを作ってたなぁ。
原因がわかんないらしく・・。
手のひらで、ちょうど親指の付け根あたり。
またさ、どこかにぶつけたんだろうけどね。
YOUは、自分で湿布して包帯も自分で巻いていた。
今朝には、別に大丈夫な様子。
大げさにすぐに手当てをするので、すぐ治るってわけ。

さあて、なんだか、雨降ったり、晴れたり変な天気?
今日は雨でも心配ないけどネ。
機嫌の方が心配だぁぁぁ。
そうそう、機嫌が悪くなると非常に迷惑だ!と、
先日、YOUに話してみたんだけどね。
まあ、私の前だから、全部本音をぶつけるわけだから、
それを潰してしまっては、
YOUが生きていけなくなってしまう。
と思いつつも、あまり甘やかすのもね・・・。
微妙な駆け引きなんだよね。

|

« 本当かな? | トップページ | 普通の子だったよぉ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/16589625

この記事へのトラックバック一覧です: 更新しなくちゃ!:

« 本当かな? | トップページ | 普通の子だったよぉ~ »