« 焦った | トップページ | デジカメ »

2007年9月12日 (水)

けっこうな雨だったよね。
昨日は特Bが中止になってしまった。
火曜日は6時間授業なので、たまにはゆっくり。
YOUも疲れていた様子で、文句は全くなかった。
サッカー、学校、と毎日ある生活。
とてもじゃないが、ゲームをやる時間も、
テレビすらゆっくり見る時間もない。
なので、昨日はゲームをやらせてあげました。
が、結局、クリアならずに終了。
しょうがないよね。
いろいろさ、やらなくてはいけないことあるしね。
雨ばかりはさ、どうにもならない。
まあ、雨も1日くらいなら、何とかなる。
これが、2日、3日ともなると、爆発してしまうもんね。

なんで、こんなふうになってしまったんだろう?
なんて思ってしまうが。。
小さい頃から、YOUは外で遊べないと爆発する子だったので、
ずっと、同じ??ってことだよね。
言いんだか、悪いんだかね・・。

今日は、これから防犯パトロール。
これも変だよね・・。
不審者を見つけたら逃げて下さい。
通報だけして。と言われても・・・・。???
そして、子供と一緒に回ってはいけない。
預けるか、お留守番にして下さい、だよ。
子供達がまだ、小さい頃は、大変だったんだよね。
預けることも出来なかったから、
留守番もまだ、無理だったしさ・・・。
結局、危なくない時間にやるしかなかった。意味ない・・。
一人でやってはいけないので、
相手と時間をあわせるのも一苦労。
母の仕事もいろいろあるのよね~

|

« 焦った | トップページ | デジカメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/16424273

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 焦った | トップページ | デジカメ »