« 合宿まとめ | トップページ | 意外な一面 »

2007年8月24日 (金)

お世話になりました

そして、今回、みんママには大変お世話になりました。
車の運転をずっとしてもらって・・。
ありがとう。
疲れただろうと思うんだ・・。
彼女は、車の運転は、すごい上手。
そこらへんのおやじなんか負けちゃうよ!

Y君ママ、
MEがうるさいのに、面倒見てくれてありがとう。
本当、虫やら何やら・・・。

殿様カエルをなかなか逃がせなくて、泣きそうだった。
飼うのは無理なので、亡くなる前に逃がすのが一番。
カエルだって、命あるものね・・。

フロントの綺麗なお姉さん
子供達の世話をどうもです。
夜中にも巡回してくれたとのことで、
あまり寝ていない様子で、お疲れさまでした。
まあ、若いからすぐ回復!かな?

コーチ
2日間、お疲れさまでした。
MEにも話しかけていただき、感謝です。(笑)
引き続き、これからもよろしくお願いします。
ドナルドダックの真似をしていたコーチがいて、
かなり、おもしろかった。
思わず、おもしろかったので録画してしまいました。

|

« 合宿まとめ | トップページ | 意外な一面 »

コメント

YOU母が横に乗ってくれて、助かったよぉ。
ありがとう。
来年は、スムーズに行けるように頑張ろう!

投稿: みんみん | 2007年8月24日 (金) 12時31分

来年のこそ!ホテル泊まっちゃう?アハハハハ
裏技炸裂。だよね~

投稿: KOKO | 2007年8月24日 (金) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/16221021

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました:

« 合宿まとめ | トップページ | 意外な一面 »