« やらなかった | トップページ | う~ん・・・ »

2007年8月17日 (金)

NARUTO 疾風伝

観て来ちゃった~
NARUTOがどうなってしまうかは内緒!
あと30分長くてもOKなのに・・・。
映画は完結するからスッキリ。
TVの続きの方が気になってしまった。

しかし、ガラガラ。
どうして人気がないのかなぁ~??
けっこうおもしろいのになぁ。

しかしさ、私が子供の頃は、新宿まで電車で行って、
夏は暑くて・・。
しかも、お出かけの格好がすっごい嫌いだった。
女だったから、フリフリとかの靴下とか・・。
たかが、映画を観るだけでもけっこう大変だったよ。
人ごみの中、窮屈な服と暑さと。
なのにさ~
田舎に住んでるおかげさまで、
エアコンの効いた車で汗もかかずに、
映画館までビュ~ンだもんね。

|

« やらなかった | トップページ | う~ん・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/16145703

この記事へのトラックバック一覧です: NARUTO 疾風伝:

« やらなかった | トップページ | う~ん・・・ »