« 爆発 | トップページ | 振替U-13 »

2007年7月13日 (金)

微妙な天気

台風だって?
明日は完璧雨だね。嬉しいなぁ~
たまには、ゆっくりしたいよ・・。
別に晴れでもさ、練習休んでしまえばいいんだけど、
YOUがねぇ・・・。行きたがるからしょうがないんだよね・・。
行きたいと言ってるのに、休ませる理由もないしね。
でも、出来れば日曜日に雨降ってほしいんだけどなぁ~
当番だから・・。
雨だとラッキーカウントになる。
別に当番でもそうでなくても、けっこう顔出してるから、
何も変化はないんだけどネ。
義務があるかないかで、気持ちも変わるわけよ。
そして、今日はどうなんだろうか?
天気持つかなぁ~
雨だと思って、のんびりしているととんでもないので、
やることやっちゃおうかな。と思っているところ。
振替がやっと終る!と思いきや。
火曜日に雨だったもんね。どうしても、振替ゼロにならない。
今日は毛塚コーチで、YOUも楽しみにしていた。
今日は思う存分やれるといいんだけどなぁ。

そうそう、先日突然、
YOUがこんなことを言い出した。

「毛塚コーチってさ、サッカーじゃない時も静かなのかな?」

「毛内コーチはさ、普通の時も明るく騒いでいるってかんじがする」

「でも、毛塚コーチは、こっそり話すから、
もしかして、普通の時も、内緒話でこそこそ喋ったりしてるかも?」

なんて言いながら、ニコニコ笑って、

「どうなのかなぁぁ??」と何度もつぶやいていました。

|

« 爆発 | トップページ | 振替U-13 »

コメント

毛塚コーチは普段も静かですよ(笑)

投稿: higaki | 2007年7月14日 (土) 12時54分

思わず笑ってしまいました!
ナイス!コメント!ありがとうございます。
(もう、やだなぁ・・・。)
(突然の檜垣コーチのお言葉、本当にびっくりしてしまいます。)
やはり、そうですよね!
にぎやかなんて、ありえないですよね~
笑うにしても、想像ですが、
ギャハハと言うかんじでは絶対なく、
どんなにおかしくても、
ウフッ(^^♪で終わり。ってかんじでしょうか?
どうしても、比較対象に毛内コーチが浮んでしまいます。
早坂さんが、「静と動」と表現していました。
檜垣コーチは、?

投稿: KOKO | 2007年7月14日 (土) 20時32分

毛内コーチは、いつも変わらずうるさいです(笑)。        僕はスクールのときとは、全然違うと思います(笑)。

投稿: higaki | 2007年7月15日 (日) 10時13分

檜垣コーチは、
スクールの時の印象とそれほど差はないんじゃないかな?
と勝手に思っていたのですが・・・・。
みんなそう思ってると思います!!

違うんですねぇ~ へぇ~

毛内コーチは、楽しそうなかんじがそのままかぁ。
にぎやかを上回っているかんじ?(笑)
ここのコメントに知らぬ間に、
いろいろ書かれているとは・・・。(フフフフ・・)

投稿: KOKO | 2007年7月15日 (日) 16時30分

檜垣コーチが言った通りです。(笑
大きい声を頑張ってだそうとすると、声が裏返っちゃいます。。

投稿: kezuka | 2007年7月15日 (日) 18時44分

もう・・ダメ・・。
笑ってしまって、言葉になりません。
裏返ったお言葉・・。聞いてみたい!

投稿: KOKO | 2007年7月15日 (日) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/15743329

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙な天気:

« 爆発 | トップページ | 振替U-13 »