« 不機嫌の理由 | トップページ | 休日の朝 »

2007年7月 6日 (金)

ブログ更新について

もうすぐ、左上のカウンターが4000回になります。
踏んだ方コメントいただけると嬉しいです。
以前から実は、ホームページを作りたかったので、
ブログには手を出していませんでした。
しか~し、ホームページはやはり勉強しなくては無理と断念。
ソフトも使わず自力でと思ったのが間違い。
いづれ、ソフトを使って作成してみたいと思います。
ブログの更新をほぼ毎日続けていて、
感じることは、
苦痛になってはいけないと思います。
私がなぜ、毎日やれるかと言うと、
更新しないでいると、友人達から
「ちゃんとやって」と言われるからです。(笑)
まあ、こんなブログでも楽しみに訪問していただけるのは、
本当にありがたいことです。
そして、基本的に書くことが好きなんだと思います。
文章は本当に難しいと思いますが、
多少の認識の誤解は止む終えないでしょうね・・。
だいたいは、朝の10分程度で書き終えてしまうことが多く、
UPする時間があれば朝しますが、
ない場合は、午後にゆっくりUPします。
そんなかんじです。
ブログに関しても、少しだけ勉強してみました。
他にもいくつか作っていますが、
更新はまめにはしていません。
7~8個くらいかな・・・?
何を作っているのかは内緒です。
なかなかカスタマイズも難しく、挑戦しています。
それが、楽しいのです。
このココログのこのプランでは、
あまりカスタマイズも出来ないので、他で試しています。
そんなことをしていると、
1時間なんてあっという間でびっくりしてしまいます。
自分でも何をしているのか、よくわかりませんが・・。
ステップアップ出来たらいいな。と思ってます・・・。

|

« 不機嫌の理由 | トップページ | 休日の朝 »

コメント

さっきは、突然電話してごめんねぇ~。
メールするより、電話のほうが早いと思った・・・。

>朝の10分程度で書き終えてしまうことが
早く打てて、羨ましい・・・。
でもね。最近、昔ほど時間掛からなくなったんだぁ(^^♪

投稿: みんみん | 2007年7月 6日 (金) 18時26分

電話は大丈夫だよ~
ちょうど忙しくない時だった。今日はサッカーないしね。
速く打つには慣れしかないよね・・。
PC歴、私長いもん。
20年はやってるかなぁ~なんか年数にするとすごいネ。
今の人は、オアシスなんか知らないだろうけどさ~
昔は家にPCなんて高くて買えなかったよ。
ただ欠点は、
爪だけは伸ばせないんだよね。
キータッチが出来なくなってしまう・・。

投稿: KOKO | 2007年7月 6日 (金) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/15669735

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ更新について:

« 不機嫌の理由 | トップページ | 休日の朝 »