« 雨で練習なし | トップページ | いろいろ・・ »

2007年7月15日 (日)

雨すごかった~

いや~すごかった・・。
出かけたくないよね。こんな日はさ。
用事がなければ家にいたかったよ~
雨、雨・・。まだ風がそんなでもなかったから良かったけどさ~
まじで、洗車機の中にいるかと思った。
そして、一番なんかちょっと怖かったのがさ、
車が走ってない。
なんかいないんだよ。
そんな早い時間でもなかったんだけど・・・。
道路はスイスイ~
普段なら、ガッツポーズが出るところだけど、
なんかさ、みんな・・・・。避難?なんて少しだけ思ってしまった。
しかも、休日って車は危ないんだよね。
私は、あまり運転も上手いわけじゃないけど、
休日ドライバーってもっとひどい。
マナーが全くない人もいるし、

「ねえねえ、何?」

「ねえ、何したいの!」

と思わず・・。「バカッ」と言ってしまうこともある。

しかもさ、雨じゃんじゃんで見通しが悪いので、
いつもより速度を落として運転しました。
突っ込まれたらイヤだもんね~
自分が正しく運転をしていてもさ、
巻き込まれることも考えながら、周りをよく見てなんて、
気張って運転してると、すっごい疲れる。
だから、基本的に車はあまり好きではないんだ。
しかたなく、毎日乗ってるけどさ・・。

いや~すごかった・・・。

水溜りにさ、車がバシャ~ンってなってしまうことあるでしょ。
あれね、すっごい子供って、大喜び。
あの喜び方には、びっくり。

バシャ~ン

「うわぁ~!!」「すげぇ~!!」
キャハハハハハ
大笑いするんだよ。

そんなに楽しい?
そこまで笑うこと?
なんかよく理解出来ないんだよねぇ~
男のロマンってやつ?(笑)

どうやら、天気も回復した様子。
やっと、思いっきりサッカーが出来るね。

そういえば、今朝、MEが独り言を言っていた。

「今日は、ついてるなぁ。嫌いなサッカーは中止だし!うふふふふ」

|

« 雨で練習なし | トップページ | いろいろ・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/15764935

この記事へのトラックバック一覧です: 雨すごかった~:

« 雨で練習なし | トップページ | いろいろ・・ »