« 忘れ物 | トップページ | 楽しみにしてたのにぃ »

2007年7月11日 (水)

少しだけ変えてみました

なんか・・。
飽きてきてしまったので、
デザインを少しだけ変えてみました・・。
元々、シンプルが好きなので、白使いに苦労する。
と言いつつ・・。
けっこうやっているうちに感覚がおかしくなって、
ごちゃごちゃ・・なんてこともあるなぁ~
何年か前に、
年賀状を気合を入れて作成したんだけど・・。
画像を切り抜いて、背景を透明にしたかった。
けっこう頑張ったんだよ。
が・・・、実際に貼ってみると、
これがスーパーのチラシの様になってしまった・・・。
頭の中で考えているイメージとは、
全く違う物に。
しかし、せっかく作ったので、貼ったけどね。
そんなこんなで、時間がある時にでも、
また、作り変えてみたいと思います。
これって、携帯からは見られないんだよね。きっと・・。残念。

|

« 忘れ物 | トップページ | 楽しみにしてたのにぃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/15722463

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけ変えてみました:

« 忘れ物 | トップページ | 楽しみにしてたのにぃ »