« 超ご機嫌 | トップページ | 雨 »

2007年7月 5日 (木)

やっと復活・・

昨日、会社の飲み会があった。
雨も降っていたので、面倒な気もしていたんだけど、
そこが断れない私の性格・・。
まあ料理はおいしいので、期待、期待。

期待通り、次から次へと料理が出てきた。
懐石をイメージしていただくとわかりやすいかな。
食べ切れなかった・・・。

いやぁ。飲み過ぎた・・・。
今朝はつらかったなぁぁぁぁ。
なんかやっと復活してきた。
久しぶりだったので、楽しかった。
でも、喋りすぎてしまった・・。反省・・。
元気を使ったら、元気がなくなってしまった。

会社関係のこんな飲み会は、
けっこう楽しいから不思議。
中間管理職の方の世代が私と同じなので、
それも悲しいものがあるが、
共通の話題も多い。
そして、社会の中で様々なことを経験されているので、
一言一言が、いい言葉。
おもしろい人が基本的に好きなので、
おもしろい人と話しをするようにしている。
おもしろい人というのは、テンポが軽快だからネ。
頭が良いんだと思うなぁ。
なるべくなら、
笑って毎日過ごしたいと思っているので、
そうもいかないことが多いけど、
たまには、こんな時間が必要なのかもしれない。

しかし、朝はきつかったよ~~~
自業自得。

|

« 超ご機嫌 | トップページ | 雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/15658193

この記事へのトラックバック一覧です: やっと復活・・:

« 超ご機嫌 | トップページ | 雨 »