« 年齢 | トップページ | 雨すごかった~ »

2007年7月15日 (日)

雨で練習なし

2日続けて雨。
3連休なのに、予定、台無しな人もいるんだろうなぁ~
毎年、この時期の3連休はさ、キャンプも予約いっぱい。
雨じゃあ、しょうがないよね~
しかも、台風だもん。
でもさ、3連休に台風来なくてもいいじゃん。
私は、お当番がラッキーに消滅したので、けっこう嬉しい。

昨日、
外出先で、カッパを着てリフティングを外で練習している子がいた。
5年生くらいの体格だったかな?
思わず、ニヤニヤして見てしまった。

夫「やるね~!!」(拍手)

YOUをジロッと見る。

私「カッパあるよ」

もう一度、YOUを見る。

「だってぇぇぇえ~」笑ってた。

明日は、練習出来るかな?
まあ、平日晴れてくれた方がいいからね!
しかし、雨でもさ、
なんかゆっくりしてられないものだよね・・。

|

« 年齢 | トップページ | 雨すごかった~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/15760902

この記事へのトラックバック一覧です: 雨で練習なし:

« 年齢 | トップページ | 雨すごかった~ »