« 嘘 | トップページ | 料理 »

2007年6月28日 (木)

ぬか漬け

Pa0400021

←これは、みんママからいただいた物。



なんか、私みんなからもらってばっかだね・・。
おいしかった~
久しぶりに、生きているぬか漬けを食べた。
子供達も、パクパク。
以前、ぬかをやっていたんだけど、
けっこう長い期間。
しかし、どうしてもダメで、カビてしまう。
原因は、やはりプラスティックかな、と思いきや、
みんママにお伺いした所、やはり、そうだった。
心が決まり次第、また再開しようかな。と思っているところ・・・。
管理が、けっこう大変なんだよね。
ぬかは生きているので、かき混ぜれば良いってもんじゃない。
ぬかがいいかんじになるまでは、
時間がかかるものだからね・・。
準備が整ったら、少しぬかを分けていただこうかな・・・。
しかし、おいしかった。
ありがとう!

|

« 嘘 | トップページ | 料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/15582014

この記事へのトラックバック一覧です: ぬか漬け:

« 嘘 | トップページ | 料理 »