« 親として・・ | トップページ | まいっちゃったな~ »

2007年6月16日 (土)

今日は暑かったネ!

そんな暑さなんかどうでもいいけど、
ここ最近。いろいろありながらも、たいしたことには、
私も腹を立てなかった。
まあ、それが大人なのか?歳相応なのか?
そんなことはどうでもいいんだ。

しかし!今日は怒り勃発。

具体的には書きたくない・・。
(知りたいでしょ?ゴメンネ)

いい加減な役割をするのはやめようよ。
ましてさ、連絡が来ないってどぉーゆーこと?
私は、自分の時間を粗末に使われることほど、
頭にくることはない。
あんたにとっての、私の時間。

時間はさ、やりくりして出すもの。
そのやりくりを平然と無駄にされると、
本当、許せない・・・・。
私は、時間の侵害だけはどうしても許せない・・・。
いつも、いつも計算で動いているわけじゃないよ。
子供が遊ぶ時間を、無駄とは考えないしね。

そんなことじゃなく、連絡をするという意識があれば、
それで済む。簡単なこと。誰でも出来ることを怠った。
だから、今は許せない・・・。
どうせ、仕切れない人間がやってることなので、
文句は言いたいけど言わない。
だけど、次へにステップはきっちりしていただきたい。
次へのステップを踏めないのなら、私は行かない。
大人げないかもしれないけど、
私が本気で怒る時は、めったにないこと。
人間として、許すことが出来ない時だけ。
忙しかったからしょうがないんじゃん・・・。
なんて、バカの言うこと。
人の気持ちを一番に考えてれば、
誰にだって簡単に出来る。
そう思うのは、私だけだろうか??

|

« 親として・・ | トップページ | まいっちゃったな~ »

コメント

かなりの、お怒りモードですね・・・。
明日、話を聞かせてくれぇ~。

さて、気持を切り替えて!
試合だ、試合だぞぉ~(^^)

投稿: みんみん | 2007年6月17日 (日) 07時58分

ありがとう(^^♪

投稿: KOKO | 2007年6月17日 (日) 20時59分

きてますなぁ~(笑)
怒りのポイントがどこか?似ている気が?する私としては。。。
何となく想像がつくような。。。(^▽^;)
『人の気持ちを一番に。。。』
本当に大切な事だと思うわ!
私だけじゃないよ~
ここにも居るから!(笑)
ガンバって~♪

投稿: POKO | 2007年6月17日 (日) 21時37分

ありがとう(^^♪

投稿: KOKO | 2007年6月18日 (月) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/15457173

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暑かったネ!:

« 親として・・ | トップページ | まいっちゃったな~ »