« ストレス満タン | トップページ | お父さんコーチについて »

2007年5月25日 (金)

まあまあだった

昨日のサッカーが終った後、

「今日はまあまあだった」と言った。

何がまあまあか?きっと少しおもしろかったと言うことかな?

「その前はさ~、YOUのチームの子がさ、
 YOUに頼ってきてばっかで、
 自分でやれよ。って思っちゃったから、すごくつまんなかった」

「でも、今日は、いいのがいたから、おもしろかった」

どうやら、同じチームになった子と、
パスをつないでゲームを展開するのがおもしろいらしい・・。

そして、足の痛みも全くなくなった様子。

しかし、今日は雨。これだけ降っていると、
もちろん、学校の休み時間にも外で遊べない。
こんな日は、恐ろしい~~~
夕方になると、きっと、また、への字の顔になるに決ってる。
ひぇ~~~
今日の私はひどく体調が悪く。
とうとう、病院へ行きました。
病名「花粉症」
これまいっちゃうよ。
眼のかゆみ、鼻水、頭痛、咳、喉の痛み、倦怠感、微熱・・。
これでも、風邪でなく花粉症だと言う。
ここまでくると、立派な病気だと思うな~
スギは全く平気なのに、この時期のイネ科の花粉。
先生の話によると、
スギよりもイネの方がかなりひどい症状になるんだって~
そして、何も症状の出ていない4月から薬を飲むと、楽ですよ。って。
3年前くらいから急に発症してしまい、今は毎年。
雨の日はめちゃくちゃつらい。
まあ、なってしまったものはしかたないから、
来年は予防からしっかりしなくっちゃ。
だいたい、イネ科なんて・・・。
都会育ちの私にとっては、やはり田舎は体に合わないんだよ。
きっと、そうに違いない。(笑)
しかし、田舎人になってから、けっこうな歳月が経ってしまい、
都会のことを忘れそうなのも事実・・・。
悲しいな~
だいたい、芸能人に会わないもんね。
子供の頃から、駅に行ったり、そこらへん歩いているだけでも、
あの人誰だっけ?なんてかんじで芸能人に会ったものだけど、
今はそんな状況ありえない。
近所にも住んでたし・・・。
別に芸能人に会った、会わないなんてミーハーだけど、
なんかね、大物はオーラがある。
特別何が違うって言葉では言えないけど、
あのオーラはすごいよ。
思わず見とれてしまうよ。
歩き方とか立ち方とかもすごく綺麗だし、
男女関係なく、すぅ~っとしてるんだよね。
TVで見るよりも、大概は痩せてて顔が小さいし・・。
まあ、最近は、芸能人もあまり知らないから、
会っても全然気付かないと思うけど・・。

たまには、都会とやらに、出かけてみたいものだけど、
休日はサッカーがある限り無理だな~・・。
うっ、余計なことを書いてしまった・・。

P8290014 ←昨日、「ほらっ」と、
  ほんの少し、チラッと見せてくれた絵
  YOUが書いたもの。
  こんなかわいい絵も描いたりする。
  

|

« ストレス満タン | トップページ | お父さんコーチについて »

コメント

花粉症、かなりの重症だったもんね~。
雨でも、ひどいのぉ?

スクールのY君ママも、花粉症なんだって。
いつも、サングラスしてるじゃない?
あれって、花粉症のサングラスなのよ。

YOU君の足、痛み無くなって良かったね(^^♪

投稿: みんみん | 2007年5月25日 (金) 12時50分

ありがとう。
雨の日がひどいって、イネ科独特だよ~
土日が恐怖・・・。

投稿: KOKO | 2007年5月25日 (金) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/15194983

この記事へのトラックバック一覧です: まあまあだった:

« ストレス満タン | トップページ | お父さんコーチについて »