« 鳩 | トップページ | 人間関係 »

2007年5月 8日 (火)

いなくなった~(^^♪

今朝は、鳩、いなくなったよ~
作戦成功!
しかし、まだ網は撤去出来ないかな・・。
しばらく様子見ないとね。
つい、そぉ~っとベランダ覗いちゃったけど。
ふ~。

それにしても、春は忙しい。
実質、たいして忙しいわけでもないのかもしれないが、
精神的にあれやこれやと・・。
朝の旗振り(昔のみどりのおばさん)、パトロール、
今年は自治会の班長なので集金やら、
家庭訪問、これは場所確認なので玄関先で終る。
1年生のお迎えもやっと今週で終り、
もう、細々したことばかり。
この歳になって、とにかく、物覚えが悪くなった。
忘れてしまうことも多々ある。
ヤバイ兆候なので、必死になってみたりもするが、
どうにもならないな~
まあ、忘れるから生きていけるのかもね。とあくまでも前向きだけど。

しかし、なんだか今朝、YOUは変な格好してたな~

「今日は、半ズボンでいい?」

「いいよ~」

二人でゴソゴソ着替え、なにやらYOUは探し物。
ブツブツ・・・。

「黒パンツはさ~・・・」

着替え終わった姿を見ると、サッカーの格好。
普通の短い靴下に、サッカースタイルは変。
しかも、ランドセルに学年帽子だよ。
上のシャツだけを着るくらいならOKだと思うけど・・。

「ねえ、そのパンツ、普通のズボンにしたら?」

ハッと私を見た。

自分で変な格好だと思ったかどうかは、定かではないが、
また、着替えていた。

|

« 鳩 | トップページ | 人間関係 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/14995434

この記事へのトラックバック一覧です: いなくなった~(^^♪:

« 鳩 | トップページ | 人間関係 »